睡眠 バンザーイ\(^o^)/\(^o^)/

ある事がキッカケで、睡眠障害的なものから 鬱病を診断されて 約10年
ここ2,3年は、眠剤は手放せず 周期的に不眠と過眠を繰り返している。
ところが…… 珍しい事に、ここ一週間ばかり 眠剤無しで睡眠が取れ
目覚めも快適\(^o^)/睡眠 バンザイ\(^o^)/ と いうわけです。

睡眠って 本当に大事だ。
ちゃんと摂取⁈(笑)出来ると、何よりのサプリメントで 栄養になる。
精神に届く薬としては、一番の特効薬だと 改めて実感している。

昨日に何があっても、眠れる事で
朝になれば 回復出来てるというのは
有難い事だ。
いつまで 続いてくれる事やら分かりませんが(^_^;)(汗)
今 眠れない方 お察し致しますm(_ _)m
この10年の間 夜になるのが嫌だったり、朝が遠かったり、
逆にずーっと夜 だったらいいのに。という日々があったり。
今も渦中だと思ってます。またストレスがかかったり、反応すると引き起こるんだろな〜。

ばなにゃんじゃなくて、ふてニャン に
変更しようかな(笑)