洗濯物は心のバロメーター

洗濯物が、カラッと乾きません(泣)
湿度が高くて、ベタっとした状態に 心までジトっと、ベタっとした気分になります⤵︎(T ^ T)

昨日の 彼のブログ更新は6回(-。-;
私への連絡もそれ位 あったかな!(◎_◎;)
リア充アピール⁈ いやいや天然だな。
楽しかったから、つい…って感じでしょうか? うーむ 分からない。。。

おウチの外に、お付き合いする方がいると 良くあるのは
「メールが来ない」「連絡が来ない」
「返事が返って来ない」ですが、
私の場合は、内容が⁈というメールや連絡が沢山 来ます(^_^;) 何故⁇
構ってちゃん なのかなぁ。。。

雨にならないだけ良しとして
洗濯物のお片づけでも しましょうか。
ウダウダ 腐れても一日 それもまた一日
気持ちのまま 過ごす事も大事、大事(笑)