ばなにゃん ふてニャンになる(笑)

土曜出勤 亭主元気で留守がいいV(^_^)V

休養という名のスローで静かな週末を過ごす。
それはそれで、ある意味 解放された貴重な時間な筈なのに、
愚図ついた天候のせいか 心が騒つくので 仕方なく ネットを無駄にブラついて余計に疲れました(苦笑)


年末年始 盆暮正月は、家のソトに思い人がいる者にとっては鬼門の時期。
同様に、こんな天候の週末もそう。
メールも電話も 繋がらない。
それをラクに思える時もあるのだけど、
今日は ふてニャンになってました(=^x^=)

さて お夕飯支度でもして、今日は早目に休もう。
それにしても バナーの貼り方が今ひとつ分からない(^_^;)(汗)
取り敢えず 今日は一つだけ(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ